< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
gonngoetsu
gonngoetsu
写真は死海で浮かんだときのものです。関東在住の団塊世代です。
鹿児島市には37歳まで住んでおりました。10代の中頃から、エルヴィスとビートルズを聴き初め、いまだに聴いております。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年02月07日

ホテルの窓から

ホテルの窓から

2月1日の午後2時に空港着でした。905号室からの眺めです。
昨晩はホテルでイタリアンスパゲッティを食べました。

当地で5泊が過ぎ、今日 (2月6日) も暮れようとしております。
日本との時差はマイナス14時間です。

キト市は標高が2850mありまして
酸素が平地の70%しかないそうで、
到着した夜から2日間、軽い高山病にかかりました。

症状は、風邪を引いたような、軽い頭痛、節々の軽い痛み
食欲不振等の症状がでました。

横移動で時差がくるい、垂直移動で体調をくるわせながらの旅をしております。

From キト (エクアドル)

同じカテゴリー(旅の思い出(中南米))の記事画像
ホテルの窓から
桜島?
今日のランチ
ホテルの窓から
パネシージョの丘
今日のランチ
同じカテゴリー(旅の思い出(中南米))の記事
 ホテルの窓から (2010-03-03 00:40)
 桜島? (2010-02-28 22:43)
 今日のランチ (2010-02-28 14:11)
 ホテルの窓から (2010-02-20 23:00)
 パネシージョの丘 (2010-02-14 08:51)
 今日のランチ (2010-02-11 07:19)

この記事へのコメント
オラ!
ついにエクアドル!!!
やっぱり標高が高いと酸素が薄いもんなんですね。お大事に。
ハニバニ(旦那)の両親の実家がエクアドルのワジャキルなので、このキト市の画像とても嬉しく思います。
体調に気をつけながら横・縦横断してください。
Posted by Lou at 2010年02月07日 07:29
オラ! オラ!
本当に、ついにエクアドルと言った感じです。

今日の昼飯は、スイスホテルの
日本食レストラン「楽しい」でスシ弁当を食べました。
Posted by gonngoetsu at 2010年02月07日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテルの窓から
    コメント(2)